• ベストアンサー

TV

パソコンのDVD映像をTVに移す方法がよくわかりません。S映像端子がついたノートパソコンとTVです。また音声はどうするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Coo121493
回答No.1

よく聞かれる質問です、こうゆう質問の場合、ノートパソコンの型番を書いてもらえると答えやすいです。S端子がついているとのことですので外部出力用のS端子出力でつなぐということで説明させていただきます。 まずS端子とTVをつなぎます、それからヘッドフォンのところに音声ケーブルをつなぎます、それからここからが機種によります、説明書にかいてあるとおもうのですが・・切り替えが必要になります。機種により違うのでそれは説明書またはメーカーのHP等でお問い合わせください。ふつうはキーボードで2つのキーを押すことできりかわるものが多いです。

mmasui
質問者

お礼

初めての質問でもあり、何をどう提供すれば十分な質問になるのかさえよく判らないほどの初心者なのです。ですが、「Coo121493」さんの説明で取扱説明書に記載されてある事項がようやく理解できました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• nnfuji
回答No.2

#1さんの仰るとおりです。 PCの型番が書かれていないので、マニュアルを見てくださいとしか言いようがありません。