• 締切済み

妻子のいる派遣社員なんですが・・・教えてください

kukikukiの回答

• kukikuki
回答No.3

経歴は、そのまま書いたほうがいいと思います。 他の方が言っているように、間があいてしまうことがマイナス要素だと思います。 もし、先方に「けっこうお仕事転々としてますね」のようなことを 言われたら、 「それぞれ契約満了です」という返答でいいのだと思います。 あとは、先方が判断することだと思います。 派遣会社からのお仕事なら、努める前に 自分に合った能力や条件などに当てはまったお仕事を紹介してもらう ことが一番長続きするコツなんではないでしょうか。