• ベストアンサー

宝くじの当選と名前の画数

サイトなどで宝くじが当たった人の画数が出ていたのですが 考えると、それは日本でその画数が多いことではないのかな? 他では、星座や何月生まれか?が当たりやすい 統計をテレビでやっていたりするのですが 当たった人の星座や月の統計であって 全体から見た統計ってあるんでしょうか? 宝くじで検索をしたら(その他マネー)でヒットしたので 質問しました、カテ違いだったらすみません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2531kbps
回答No.1

実際に統計を取らなくても、それらに相関はないので、 例えば1番窓口で買った籤が当たるのではなく、 単に販売枚数が多いだけ。というのと同じでしょう。 そのばらつきと言うか変動の幅がありますが、 それを越えて当たりやすい○○というのは無いです。

monmaru
質問者

お礼

お礼分が大変遅れましてすみませんでした。 あんまり気にしないほうがいいですね。 私があまりにも当たらないので、気になっていたのもあります。 ありがとうございました。