• ベストアンサー

Edyのエラー、パソリで

電子マネー「Edy」のチャージが自宅でできなくなってしまいました。 エラーコードは〔AP:E:N0026〕 メッセージ. Edyセンターとの通信が失敗しました。 インターネットとの接続を確認してください。 です。 急にどうしたんだろう? どこを調べたらいいんだろう?? どーか、よろしくお願いします。

noname#141256
noname#141256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.2

13日夕方はビットワレットのほうで障害が出ていたようです。 もう復旧しているので今ならチャージできるはずですよ。 もう一度試してみてください。

参考URL:
http://www.edy.jp/

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの用にしてみてもだめでしょうか?

参考URL:
http://www.edy.jp/trouble/trouble_01.html#error01