• 締切済み

インストラクター

linus3030の回答

• linus3030
回答No.1

こんばんは、元エアロビクスインストラクタです。 私どもの養成科では会員の方と個人的な交流を行うことは 禁止されておりました。 ここまで厳しいところも少ないとは思いますが クラブことに何らかの指針を定めているところが多いです。

candycane
質問者

お礼

やはり何らかの指針は定めているんですね。 私の通うジムはどうだろう… でも、ジム自体がどうであれ、インストラクター本人もプロとして仕事は仕事と割り切っている方だったら、個人的にどうこうというのは避けているかもしれませんよね。 ・・・・・。 どうもありがとうございました^^