• 締切済み

人間の翼

少し前の作品なんですが・・・。 「人間の翼」という自主制作映画で 石丸進一さんという野球選手の話です。 白黒でした。 ぜひ観たいのですがビデオになっているでしょうか? 再上演の情報でもあれば教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

ビデオを探してみたのですが、今のところ有力な情報はないようです。 古い情報(1996年)ですが、石丸進一さんの遺族の方らしい人が作成したH.Pがあり、そこに連絡先が載っていました。 『人間の翼を』作る会 代表 石丸剛  03-3312-6266 親和交通株式会社 情報があるかもしれないので、1度問い合わせてみられてはいかがでしょうか? http://www.livex.co.jp/okonomi/9603/top.html

参考URL:
http://www.livex.co.jp/okonomi/9603/top.html
amekasiwa
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 問い合わせをしてみます。