OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードする速度は調整できるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183630
  • 閲覧数346
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (52/72)

何かをダウンロードしながら、オンラインゲーム等で遊ぶとゲームのパフォーマンスが低下してしまいます。

おそらく回線がダウンロードの取られているからだと思いますが、
回線の占める割合を指定して、ダウンロード速度を低速にしてオンラインゲームの方を優先させたいのです。

もしかしたら、基本的に勘違いしてトンチンカンな事を聞いている可能性もありますが、ご回答の方をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

Iriaを使用すれば、帯域制御しながらダウンロードできます。
それ以外にも、より安定したダウンロード、レジューム等の
機能もあります。

IEですと右クリック>Iriaでダウンロード・・のような連携も
できます。
お礼コメント
eijyu

お礼率 72% (52/72)

回答、有難うございます。
自分で使ってながら、Iriaの設定を見るのを忘れていました(^^;
iriaは便利ですよね。
投稿日時 - 2001-12-12 22:02:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

IriaやRegetは その辺の制限はできますが。 Iria http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790.html Reget http://www.reget.com/?l=jp ただ・・・ ADSL以上の回線じゃないと余り意味はないかもしれませんね ...続きを読む
IriaやRegetは その辺の制限はできますが。

Iria
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790.html

Reget
http://www.reget.com/?l=jp

ただ・・・
ADSL以上の回線じゃないと余り意味はないかもしれませんね
お礼コメント
eijyu

お礼率 72% (52/72)

回答有難うございます。
ADSLです。
Iriaばっかり使っているのでRegetもちょっと気になります(^^;
投稿日時 - 2001-12-12 22:03:52

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ReGetなどのダウンロードマネージャを使うと可能ですね。 ReGet http://deluxe.reget.com/?p=home&l=jp ReGetフリー(広告付き) http://old.reget.com/?l=jp&p=download Iria http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790.html ...続きを読む
ReGetなどのダウンロードマネージャを使うと可能ですね。

ReGet
http://deluxe.reget.com/?p=home&l=jp

ReGetフリー(広告付き)
http://old.reget.com/?l=jp&p=download

Iria
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se161790.html
お礼コメント
eijyu

お礼率 72% (52/72)

回答有難うございます。
点数は2人しか上げられないみたいなので、順番って事でごめんなさい。
投稿日時 - 2001-12-12 22:04:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ