• 締切済み

氷室冴子原作「なぎさボーイ」の主人公「なぎさ」に男の狡さを見た。

この作品を読んだ方に質問です。 「多恵子」と「修子」の間をフラフラする「なぎさ」に、今も昔も心底むかつきます。 この三人は大人になったら、どうなると思います? 皆さんはどう思いますか。

みんなの回答

• gulgul
回答No.1

皆それぞれに、いろいろな経験をして、全然別な人と結婚したりするのではないでしょうか。というと、ありきたりですか。 男だからずるいのか、女だってずるいのか。 人の心は動くもの、小説なら、動けば動くほど面白いとも言えますが。より多くの小説を読んで、人の心の動きを知りたいです。

yuriko1972
質問者

お礼

そうかもしれません。 特に多恵子には幸福になってほしいです。 なぎさ修子は好き勝手にしてくれって感じです。 なぎさはともかく・・・修子は怖いですね。 粘着質な美人。 回答ありがとうございます。 協調性皆無さを、自主性を履き違えていて・・・大嫌いです。

yuriko1972
質問者

補足

一部、誤字がありました失礼しました。