• ベストアンサー

ユンソナの曲名

以前、パチンコでフィーバーユンソナという台がありました。そこで流れている曲名と着うたなどを配信しているサイトがありましたら教えてください。パチンコカテゴリーにしようと思いましたが、曲名なのでそちらにしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000786XTW/ref=ase_omiseking06-22/250-4730671-5691455 上記のページによると 4.Story 8.ピンクの魔女 らしいですね! また配信に関しては ソニーミュージックのサイトの掲示板 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sona/bbs/051130_0.html 2005.11.28 09:57 スタッフ( 東京 35歳 ) みなさん、いつも暖かいメッセージありがとうございます。 問い合わせの多い「パチンコ店で流れている音源」に関してですが、 韓国でリリースされた作品「sona」(アルバム)に収録された作品ということで、 ソニーミュージックで「着うた」などを配信をすることが困難なのです。 申し訳ございません。現在、映像作品の編集を行なっていますので、 来春までにはお届けできると思います。 とコメントが記されています。

関連するQ&A

  • 【クラッシック】曲名を教えてください

    以前海外のフリー音声素材サイトで取得したものらしいのですが、曲名等全くもって解りません。 配信していたサイトも今は閉鎖されてしまい、情報がありません。 ほんの一部分ですがとても綺麗な曲なので、出来れば全部聞きたいと思っています。 たったこれだけなのですが、どなたか解る方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • パチンコ ユンソナの大当たりでかかっている曲

    ユンソナというパチンコをやって、大当たりを引きました。そのときかかっていた曲名を知りたいので、教えて下さい。

  • 曲名を教えて

    最近、よく有線でかかっているのですが曲名、アーティスト名が わかりません。 AIのストーリーという曲を複数で歌っています(ラップ調?) ネットで調べても、ケータイの着うたサイトで探してもわかりません。 どなたか教えてください。

  • この着うたの曲名がわからないです( ; _ ; )

    この着うたの曲名がわからないです( ; _ ; ) わかるかた、曲名と歌ってるアーティスト教えてください!

  • この歌詞の曲名教えてください><

    着うたをどこかのサイトで拾ったのですが とても素敵な曲でぜひ曲名が知りたいんですが・・・なかなか見つかりません。 ピアノの伴奏で、女性の歌手です。 「愛してる 生きてる限り ずっと 愛してる あなたの あなたの すべてを 愛してる」 この部分しかわからないのですがサビだと思います。 もし心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 着うた(R)サイトのCMの曲名を知りたい

    今現在、着うた(R)サイトのテレビコマーシャルで 流れている"あなたに会いたい"と言う歌詞が入ってる 曲の曲名なのですが、 どなたかわかるかたいらっしゃったら教えてください よろしくお願いします

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    最近、どこかで携帯の着うたで聞いた歌が頭から離れません。 始まりが(着うたなのでサビの始まりだと思われます)、『さよならを言えばきっと…』だか『さよならを言えば君に…』です。 男の人だけで、数人で歌っている感じがしました。 気になってしょうがないので、コレかな~と思った曲名とアーティストを教えて下さい!

  • 曲名を教えてください!

    聞きたい曲、2つあります。 まず、一つ目はニュースステーションのスポーツニュースの時に良く流れている曲です。 なんか、サッカーかなんかの曲にも聞こえるんですが、曲名分かる方教えてください。 あともうひとつは、CMソングなんですが、auの着うたのCMの時に流れている、男の人の曲です。 ゆったりかつ壮大な感じのメロディーなんですけども、 こちらも曲名教えてください。

  • 曲名を教えてください

    加古川のパチンコ屋でよく流れているんですが、 「よろこび よろこび よろこび  かなしみ かなしみ かなしみ  いま このいっしゅんを~   」 見たいな歌詞です。 曲名等わかる方いましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    パチンコ屋でながれてる曲で歌詞がうろ覚えなんですが「さよなら感じた瞬間、君の姿遠くて~」みたいな感じでトランスっていうんですかね?わかる方いらっしゃいましたら曲名等教えてください(>_<)

専門家に質問してみよう