• ベストアンサー

ユンソナの曲名

以前、パチンコでフィーバーユンソナという台がありました。そこで流れている曲名と着うたなどを配信しているサイトがありましたら教えてください。パチンコカテゴリーにしようと思いましたが、曲名なのでそちらにしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000786XTW/ref=ase_omiseking06-22/250-4730671-5691455 上記のページによると 4.Story 8.ピンクの魔女 らしいですね! また配信に関しては ソニーミュージックのサイトの掲示板 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sona/bbs/051130_0.html 2005.11.28 09:57 スタッフ( 東京 35歳 ) みなさん、いつも暖かいメッセージありがとうございます。 問い合わせの多い「パチンコ店で流れている音源」に関してですが、 韓国でリリースされた作品「sona」(アルバム)に収録された作品ということで、 ソニーミュージックで「着うた」などを配信をすることが困難なのです。 申し訳ございません。現在、映像作品の編集を行なっていますので、 来春までにはお届けできると思います。 とコメントが記されています。