• 締切済み

デスクトップPCで書き込みした動画DVDがノートPCで

宜しくお願い致します。 大変困っております。 デスクトップPCで書き込みした動画DVDがノートPCで再生すると横並びに3重になって再生されます。 音楽は普通に再生できますし、同じ動画DVDをデスクトップPCでは問題なく再生されます。 ノートで再生するのは初めてなので何が問題なのかわかりません。 どなたか対処方法わかりますでしょうか?

みんなの回答

• salvager
回答No.1

質問文の中の「横並びに3重になって・・・」の部分が良く分かりません。 プレーヤーが3つ立ち上がるということでしょうか? もしくは。画像が3重に重なって見えるということでしょうか? 補足をお願い致します。

monechan
質問者

補足

説明不足ですいません。 Win・メディアプレーヤーで画像が横並びに3重になって再生されます。 宜しくお願いいたします。