• ベストアンサー

教えてください

sakurabuntyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

素人でも出来ますよ。 手芸店にホックが金具がセットになって売っていますので、合う色のを買って外れやすい所の近くか古いのを取りはずしてつけます。 付け方は、金具をあててカナヅチのようなので思いっきり叩きます。 生地が厚すぎる場合は、ホックの爪が出なくて取り付けららないかもしれません。

bunntora
質問者

お礼

ありがとうございます。外れやすい箇所は一箇所だけではないので 見た目的には全部取り替えたいな・・と思っています。生地はジーンズなんですけど・・はずすのは簡単なんでしょうかね?とりあえずよ~く考えて 頑張ってみます。で、分からなかったらまた相談させてください。