OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名&アーティストさん教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183459
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

きのうHEY!HEY!HEY!の最後の方に出ていた女性と男性の2人のグループのアーティスト、だれか知ってたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

昨日12月10日の「HEY!HEY!HEY!」の最後に出演していたのは、
wyolica(ワイヨリカ)のお二人ですね。
「ありがとう」という曲を歌っていました。

12月5日に2枚目のアルバム「almost blues」が発売されたばかりです。

参考URLはwyolicaの公式サイトです。
お礼コメント
anpanman15

お礼率 33% (7/21)

ありがと~ございました( ´∀`)問題解決でありマス♪
投稿日時 - 2001-12-11 19:41:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.fujiint.co.jp/HEY/guest/artist.html HEY!HEY!HEY!のオフィシャル見てみました。 Changin' My Life さんでしょうか? http://www.toshiba-emi.co.jp/cml/
http://www.fujiint.co.jp/HEY/guest/artist.html

HEY!HEY!HEY!のオフィシャル見てみました。
Changin' My Life さんでしょうか?

http://www.toshiba-emi.co.jp/cml/