• ベストアンサー

台湾新幹線の画像

2006年の年賀状に、台湾新幹線の写真を使いたいと思っています。 ネット上で、著作権フリーの画像があるのをご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

著作権はフリーではないですが、「お持ち帰り」は自由とのことです。 http://plaza.rakuten.co.jp/danngoya/6018

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/danngoya/6018
c22360679
質問者

お礼

ありがとうございます。 管理者に画像を使いたい旨メールしたところ、快諾いただけました。