• ベストアンサー

ロックに詳しい方教えてください

数年前のビールのCMソング(アサヒスーパードライ)を知りたいです キャストは大魔人佐々木選手がでておりました 曲は、他社のCMでも耳にしたことがあります メジャーな洋楽ですがロックにうといのでわかりません 耳ではif a lady~lady~comeing to a~ってな感じに聞こえます クィーンかなっと思ってアルバムを試聴しましたが該当する曲はわかりませんでした 音楽に詳しい方どうか教えて下ださい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhonda
  • ベストアンサー率71% (69/97)
回答No.2

その歌詞の感じからするとクイーンではなくて、 ボーカルのフレディー・マーキュリーのソロ曲 「I WAS BORN TO LOVE YOU」のような気がします。 試聴先はこちらです。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2260770 違っていたらすみませんm(_ _)m

hiromimama
質問者

お礼

あ~!!!まさにこれです(感激) ありがとうございました 長い間ずっと知りたくて自力で探しおりました 質問して良かったです

その他の回答 (1)

回答No.1

佐々木選手が出ていたビールのCMは『麒麟 淡麗』のシリーズで、そこではGIPSY KINGSの"Volare"が使われていました。 スーパードライで間違いないなら違うかもしれませんが以下で聴いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B00004WZOL001001/503-8905402-9890311
hiromimama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます

hiromimama
質問者

補足

ジャンルはロックだと思うのでジプシーキングじゃないんですょ~ 佐々木選手が淡麗でしたらじゃあ私の間違いだと思います 失礼しました メーカーはスーパードライです

関連するQ&A

  • アサヒ スーパードライのCM

    アサヒスーパードライのCMソングって誰のなんていう曲ですか? ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 6年くらい前のCMソングを探しています。

    6年くらい前のCMソングを探しています。 何のCMだったかは思い出せないのですが 男のとても低い声で日本語ではなかったです(洋楽?) ポップスでもHIPHOPでもない感じでどっかの民族曲みたいな感じと私は捉えました。 「アッマッミッコッシャンペンエー ミコミコシャンペンエー アマミコシャンペンエー♪」と続きます。 手がかりとしては同時期にクイーンのキラークイーンが使われたCMが流れていました。 分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウェディングソングが試聴できるサイトと選び方

    ウェディングソングが試聴できるサイトと選び方(選曲のコツ)がわかりません・・・。 最近、挙式を終えられた方や先輩カップルの方などウェディングソングが試聴できるサイトを教えてほしいです。 また、選曲のポイントなども教えていただけると助かります。 もちろん自分でも探しては、いるのですが試聴できるサイトやブログが見つけることができません。 もし、おすすめソングがあれば是非お聞きしたいです! 洋楽・邦楽を問いませんし、新しい曲、古い曲も問いません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ギネスビールのCMに使われていた曲は・・・?

    ギネスビールに使われていたCMソングはアーティストが作った曲なんでしょうか?誰が作ったものか教えてほしいです。あのエレクトロな感じの音楽なんですが。耳に残ってて、最後まで聞いてみたくってたまらないんです。わかる方、是非教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マックのCMの曲なんですが・・・

    パラッパラーラーラーパラッパーパラッパー ・・・・って感じの、耳に残るCMソングの曲名と歌手が知りたいです。 多分洋楽だと思うんですけど、もしかしたらマックオリジナルの曲かもしれません。 情報をお持ちの方、ご一報ください。

  • iPod nano のCMソング

    iPod nano のCMソングって誰の何という曲なんでしょうか・・・? できればでいいので、試聴できるところとかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • QUEENのクリスマスソング?

    先日、サンクスの店内放送で、クリスマスソングの特集のようなものが 流れていました。 その中で、QUEENの曲があったような気がします。 ナレーションが、「QUEENの{~クリスマス}」といったような気がしました。 立ち読み中で耳に集中していなかったのでうまく聞き取れませんでしたが、 確かにQUEENでした(と思います。) 自分はクイーンの曲にクリスマスソングはなかったような気がします。 自分の記憶違いでしたら、曲名と収録アルバムを教えてくださいm(__)m また、只の聞き違いでしたら、誰のなんと言う曲か教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ボンジョビのこと教えて下さい!

    知り合いの人がボンジョビ好きで、先日その人のアイポッドの中の曲を聞かせてもらいました。 そしたら良かったんです!ボンジョビ!! 遅いですよね、気づくの。。 そして私、ボンジョビって名前しか知らなくて、 いったいどんな曲歌ってるのかもよくわからないんです。 どうも洋楽はどれも同じように聞こえてしまって・・・。 そこで、ボンジョビの中でも“特に有名な曲”を 教えて頂けたらと思います! できれば「○○のCMソングだよ」とか 「△△で使われてた曲です」 など、耳にしたであろう曲だと嬉しいです! お願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 最近、昔CMソングとして使われていた曲を探すのが好きです。 その中でも特に最近は洋楽を集めています。 誰もがどこかで聴いた事がある洋楽を探しています。 OASIS/Whatever Carpenters/Top of the world Eric Clapton/Layla Ne-Yo/Closer Avril lavigne/Girl friend Aerosmith/I Don't wont to miss a thing Black Eyed Peas/Pump it BON JOVI/It's my life Fatboy slim/Because we can Gipsy kings/Volare Kenny loggins/footloose Lady Gaga/Poker Face Queen/We will rock you Sttepen wolf/Born to be wild Van mccoy/The hustle などなど思い付くだけで沢山有ります。 貴方の知っている、誰もが一度は聴いた事があるであろう洋楽を、出来たら沢山教えて下さい。

専門家に質問してみよう