• ベストアンサー

DVDshrink nero7.0のシリアルナンバー入力について

DVDshrink nero7.0を先日ダウンロ-ドしたのですが、デスクトップ上で保存しインストールを試すとユーザー名、組織名、シリアルナンバー入力のページでユーザー名とシリアルナンバーがあらかじめ入力されているので、「次へ」のボタンをクリックすると、シリアルナンバーが期限切れだとか間違っているとかと警告の窓が出てインストールができません。これはなぜなのでしょうか?どうすればインストールできるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.2

ここで探してください。 日本語版も有るはずです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-26%2CGGLD%3Aja&q=%EF%BC%A4%EF%BC%B6%EF%BC%A4Shrink%E3%80%80%
ma1969sa
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロードできました。とてもうれしいです。またいろいろ教えてください。

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.1

DVDShrinkと違ってnero7は有料のようですよ。 60ドルでシリアルナンバーを取得してからダウンロードしないといけないみたいです。

参考URL:
http://www.nero.com/eng/catalog.html
ma1969sa
質問者

お礼

ありがとうございまたymmasayanさん。ところで無料のDVDShrinkはどこへ行けばダウンロードできるのでしょうか?