OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

W杯チケット受付専用電話番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183319
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

W杯国内二次募集のチケット販売で、10日から始まった受付の
専用電話番号をお知らせください。チケットセンターも組織委もずっと話し中。
不親切なことにホームページにものっていない。きょうの午後6時までにかけたいので、よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

事前登録で当選した人は、6日~8日のあいだに専用電話に電話して各試合別の電話番号を確認し、10日から申込みしたい試合の電話にかけて申込みするそうです。
ですから、6日~8日に確認しなかった人は、13日からの一般申込みと一緒になります。
どうしても知りたいのであれば、「何日のどの試合の専用電話を知りたい」として聞いてみるしかないでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 第二次販売チケットインフォメーション、0180-993-531で確認ができます。12月10日及び12月11日から受付開始される方専用の受付電話番号は、一般電話からは0570-06-2002 、携帯電話から#9802 で確認してください。事前登録時の電話番号、登録受付番号、暗証番号を用意してくださいとのことです。