• ベストアンサー

HPの消えている部分・・

HPを見るときプロフィールやダイアリー、BBSなどの項目があると思いますがその項目が画面が小さいからか一部表示されません。ウインドウの角を伸ばしてみても全部表示されないのですがどうやったら見ることができるのでしょうか?

noname#66471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7marine
回答No.2

ANo1さんのとおりです。 別の方法としては 『その1』 メニューがあるフレームで右クリックを押したまま下にドラッグしてください。選択状態のままスクロールします。 『その2』 タブキーを何回か押してください リンクボタンにフォーカスが当たるので移動することができます

質問者

お礼

ありがとうございます!!タブキーでためしてみたら表示され見る事ができました!!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそもそんなHPは作り手側に問題があるんですよね。 勝手に大きな画面サイズを想定して、デザイン重視で スクロールバーを消したり、フレームの枠を動かないようにしたり・・。  根本的な解決になるかどうかはわかりませんが、 以下を試してください。 ・文字サイズを小さくしてみる  ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを回してみてください。  あるいは、表示(V)-文字サイズ(X)-最小を  選んでみてください。 ・全画面表示してみる  [F11]キーを押すと、ブラウザが全画面で表示されます。  解除するにはもう一度[F11]キーを押してみてください。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!文字サイズもF11キーもためしてみましたが残念ながら表示されませんでした。ほかに方法はないのでしょうか。。