• ベストアンサー

ヤフージャパンIDについて

ヤフージャパンIDを一度登録したあとにID名を変更しようと新しいIDで登録したのですが、それからヤフーから同じメールがID名違い(今と昔の)で二通送られてくるし、ヤフーウォレットに登録しようとしているのですが複数のIDがあるとその合計分の料金が請求されるみたいなので昔のIDを消したいのですがどうすればいいんでしょうか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1のbagus3です。 すみません。オークションと勘違いしていました。 訂正させてください

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html
gifuto23
質問者

お礼

できたみたいです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記サイトを見てください

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-21.html
gifuto23
質問者

お礼

返答ありがとうございます。なんですが以前使っていたヤフージャパンIDの削除のやり方を教えてもらいたいんですが・・・(記載されていて見落としていたらすいません)