• ベストアンサー

JSBCスノーリゾートフェア冬博 名古屋吹上ホール

aabcdefghijklmnの回答

回答No.3

補足です☆ 1つだけ女性客を見ていて気になったことがありました!! それはスカート(特にミニ)+ブーツで着ている人です。あれだけの結構な人がいるところでウロウロ商品を見てるだけで疲れちゃうのに、面倒にもブーツを脱ぎ着しながらボードブーツを選んでいる人が意外に多く皆さん手間取っていました。 ちなみに私も女性ですが、スニーカー履いていきました♪ おまけに、時間帯にもよりますがレジに並ぶだけで1時間半とかかかったので疲れはなおさらです。 特に、もしブーツも購入する予定でしたら絶対パンツにスニーカーとかの動きやすいスタイルをお勧めします!!☆ ご質問と少し外れた内容となってしまいすみません。こちらも同じくナゴヤドームでの経験談ですので参考程度に留めておいたほうが良いのかもしれません。

hyper_anko
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今回は板を購入するだけの予定ですので、その点は大丈夫です! 場違いな格好は見ていて気になりますよね~知らなかったら仕方ないですけどね… レジも長いんですよね。気長に行こうと思います。