OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HPを開くたびにJavaScriptに関するメッセージが…

• 暇なときにでも
  • 質問No.1832
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (24/43)

IE5.0で作ったHPにJavScriptで動作する画像を使ったのですが。どういう訳かIE4.0でそのHPを開くと“このままJavaScriptを実行し続けますか”と毎回出てしまいます。ここで“はい”だとこのメッセージは繰り返します。“いいえ”だとこの時点では消えてくれますが、また初めからそのHPを開くと同じようにメッセージが出てきてしまうのです。操作上とくに問題になる訳ではないのですが…一々メッセージを消すのは面倒なんです。どうにかしたいのですが…
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

それはおそらく、セキュリティの設定がそのようになっているのです。  コントロールパネルのインターネットオプション(これは表示(V)→インターネットオプション(O)で表示されるものと同じものです)で、[セキュリティ]タブをクリックし、セキュリティのレベルを下げてみてください。また、周囲に詳しい人がいれば、その人にレベルをカスタマイズしてもらうのがいいでしょう。
 それはおそらく、セキュリティの設定がそのようになっているのです。
 コントロールパネルのインターネットオプション(これは表示(V)→インターネットオプション(O)で表示されるものと同じものです)で、[セキュリティ]タブをクリックし、セキュリティのレベルを下げてみてください。また、周囲に詳しい人がいれば、その人にレベルをカスタマイズしてもらうのがいいでしょう。
  • 回答No.2

deagle様に補足を・・・ 通常ならば、「中」程度のセキュリティでも、問題はないですよ。 怪しいサイトに行くのでしたら、ご自分でカスタマイズした方が いいですが(笑) ではでは☆
deagle様に補足を・・・
通常ならば、「中」程度のセキュリティでも、問題はないですよ。
怪しいサイトに行くのでしたら、ご自分でカスタマイズした方が
いいですが(笑)

ではでは☆