• 締切済み

DJMAXで「サーバーに接続できません」

DJMAXに接続したら、 「サーバーに接続中です。  しばらくお待ちください。」 との表示の後に、 「サーバーに接続できません。  ネットワーク状態に問題があるか  サーバーメンテナンス中です。  しばらくしてからもう一度接続してください。」 と表示されてしまいます。 ネットワーク状態はこうやって接続できているし、 今の時間はメンテ中でもありません。 なぜこうなるのでしょうか? そして解決法はどうやってやるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

まず、環境と、発生時期を書いた方が良いかと。 エラー内容のみ書かれても、経験者でもそう簡単にわからないかと。 (原因がはっきりしているエラーなら別ですが。) 最初からそのような状態ならば、通信関連の設定、インストールの失敗等考えられますが、途中からならば、また別の原因の可能性等ありますので。

CV9A
質問者

お礼

ありがとうございました。 この問題は自己解決いたしました。