• 締切済み

NEC LN5004Dを購入した方がいいのか?

p1d2の回答

• p1d2
回答No.3

>自分は外出先でのメインで使用したいと考えています。 と言うことで、主にビジネスソフトでの使用になると思いますが、 DVD-ROMマルチドライブでOfficeHomeが付いて新品なら検討価値が有ると思います。ドライブ付だと結構重宝。(FDDオプション) ANo.2のスペックですが、NECのページだとOSはXPhomeになっていますね。 モバイルと言うことですが、移動が車なら3K位はいけるかも。 ただ、ANo.1の方の言うように、新品と言うのがちょっと疑問。 5万円ぐらいに値切ってみてはどうでしょうか。

sajitariusu
質問者

お礼

皆さんご回答ありがとうございました。やはり皆さんもこの機種に対してはご不満があるようですね。皆さんのご回答を参考にやはり買うのはやめることにしました。やはり高価格でも高性能モバイルを購入します。