• ベストアンサー

助けて下さい!高1女です!

baranokishiの回答

回答No.4

こんばんは 大学4回生の男子です。 猛烈に相手を恋焦がれることってありますね。 きっとそんな感じなのでしょう。 貴女が彼をスゴイ人。と思うのと同じように 彼も貴女を勉強の面でもスゴイ人と思うから 頼ってきたのだと思います。 これからも勉強の面でもサポートして上げれば お互いの距離が近くなると思います。 また、模試の前日で手に付かないとのこと、 私だったら「彼にカッコいい所みせてやろう」と 自分を励まし、一生懸命頑張りますよ。   さて、今後は学生らしく、勉強や学校生活などの 面でいろいろと話したりサポートしたりする 状態を保ったら良いと思います。 そして、 彼のこと、とても大切な存在なのだという態度を つまり、優しく接するようにしたら、彼はきっと 貴女のもとへ来るでしょう。  

xlll_rui_lllx
質問者

お礼

とても勇気づけられました。やっぱりあたしに出来ることをやるのが大事ですよね。 ありがとうございました。ついでに模試も頑張ります。