OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

畑つきの空家を安く貸してくれるところを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.183117
  • 閲覧数537
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (30/31)

48歳男性です。出来れば関東近郊で(長野県とか静岡県くらいまでの範囲)畑で農作業を楽しみながら暮らせる空家を探しています。小さくてもいいので、畑付きの空家を貸していただける所があれば、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

田舎暮らしの本は、2002年1月号が12月3日に発売されています。
次号は1月5日の発売です。
e-mail:inaka@takarajimasha.co.jp
tel:03-3221-1998
過去に何度も取材を受けているので田舎暮らしにはかなり明るい方ですが、田舎暮らしを成功させている方の多くは、自分の足で探されています。
本にある物件を足がかりにして、近所での聞き込み、自治体への問い合わせをしてみてください。
お礼コメント
omame

お礼率 96% (30/31)

なるほど・・。さっそく本を参考にして探してみたいと思います。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-11 22:53:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

情報です 田舎暮らしの本 http://www.takarajimasha.co.jp/inaka/ 畑付きの空家がよく出てます。 ...続きを読む
情報です

田舎暮らしの本
http://www.takarajimasha.co.jp/inaka/

畑付きの空家がよく出てます。
お礼コメント
omame

お礼率 96% (30/31)

どうもありがとうございました!さっそく本をチェックしてみます!
投稿日時 - 2001-12-11 22:48:53


  • 回答No.3

過疎地区の市町村役場に電話をかけてみてください。 昔は.栃木県もぎ町で募集していました。現在は知りません。 ...続きを読む
過疎地区の市町村役場に電話をかけてみてください。
昔は.栃木県もぎ町で募集していました。現在は知りません。
お礼コメント
omame

お礼率 96% (30/31)

ありがとうございました!!電話して検討させていただきますね!!
投稿日時 - 2001-12-26 23:01:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ