• ベストアンサー

南の島で

のんびり出来て水まわりもよくて、ある程度街並みも整備されてるけれど、綺麗な海で恋人同士が連泊しても退屈しなくてホテル、コテッジなども満足のいけるような所があれば教えてください。治安がよいのは前提条件です。ハワイ、グアムは経験済みです。なんだか無茶苦茶な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.4

こんばんは。 ニューカレドニアはいかがでしょうか? タヒチやモルディブなどと比較するとホテルの選択肢がイマイチ少ないのですが、離島の海と本島の街並み、食に関してはお勧めできると思いますよ。 物価は高めではありますが、ディナーに関しては量も多く美味しいお店が多いので、コストパフォーマンスは悪くないと思っています。ランチや軽食は高めなんですけどね。 またホテルに関しては本島ならメリディアンかパークホテル、離島なら水上コテージのあるメトル島のコーラルパームス、イルデパン島のメリディアン、ウベア島のパラディ・ド・ウベアあたりがお勧めです。 街並みに関しては、南太平洋のプチ・フランスと言われるくらいですから、ほんの少しですがヨーロッパの雰囲気を味わえたり、マルシェなど楽しめると思います。 治安は悪くはありませんが、海外ですし、夜間の外出や人通りの少ないところなどは注意する必要があります。 http://www.arukikata.co.jp/aircalin/index2.html

参考URL:
http://www.newcaledonia.jp/index2.html

その他の回答 (4)

• samko
回答No.5

“連泊しても退屈しない”のフレーズを読んで、まず思いついたのは、クラブメッドです!! 絶対に何泊しても退屈しないと思いますよ♪ 他の回答者の方たちオススメの、タヒチやモーリシャスなどにもあったはすです。 ぜひ調べてみてください(^^)。楽しい休日になること請け合いです。・・・ただ、静かなところでひたすらのんびりしたい、というようなコンセプトだと、ちょっと違うかな?

質問者

お礼

みなさん、回答ありがとうございます。是非参考にしたいと思います。ありがとうございました。

• ampang
回答No.3

ニューカレドニアはいかがでしょう。 シンガポール(あたり)より、はるかに海はきれい、 モーリシャスやセーシェルほどに遠くありません。 http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/closeup/CU20040528A/ http://www.stworld.co.jp/newcale/

参考URL:
http://www.newcaledonia.jp/
  • tabizaru
回答No.2

モーリシャス島は良いですよ。 HPでチェックしてください。 因みに航空運賃は一人15万程します。 セイシェル島も穴場。

参考URL:
http://www.airmauritius.co.jp/
  • tmaru1221
回答No.1

シンガポール。治安がいいというのを優先しました。海がきれいといえば、セントーサ島。 買い物も楽しめますよ。

質問者

補足

出来れば、アジア系から離れた所が相手の希望なのですが、ないでしょうか?