• ベストアンサー

HPが見れたり見れなかったりで困ってます。

itohhの回答

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 ホームページを作成に使用したPCは「FMV-BIBLOのノートPC」ですね。(^_^; そして、画像があるのもこのノートPCのDドライブですね。 kerakeraさんのノートPCで見えて他のPCで見えないのはノートPCに画像があるからです。 なおす方法は例えば。 >file:///D:/sozai/bstar_y.gif となっているところを htmlファイルをアップロードしたところにsozaiというディレクトリを作成して画像をアップロードしてください。 そして、 sozai/bstar_y.gif のようにリンクしてください。これでOKだと思いますよ。 その他にアドバイスすることがあるのですが。(お節介かもしれませんが。) フォントをいろいろ指定していますが、他のPCに同じフォントがないと思ったように表示してくれませんよ。

kerakera
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 また、知識不足で申し訳ありませんでした。 今後気をつけます。