• ベストアンサー

ニンテンドーDSのwifi設定で、、、

AOSSでwifi設定したのですが、設定するの既存のパソコン設定が狂ってしまいました。 そのときは電気屋さんに直してもらしました。 そこで質問なのですが、AOSSを使わずに設定すると大丈夫なのでしょうか? それがだめなら、あきらめてニンテンドーWi-Fi USBコネクタを購入するつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18365
回答No.2

#1です。質問に答えていませんでした…^^; >AOSSを使わずに設定すると大丈夫なのでしょうか? パソコンの設定は変わらないと思います。 ただ#1の設定をする時には、暗号キー(AOSSを使うと勝手に設定されます) を入力する必要がありますので、そこだけは注意してくださいね。

odeutti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ目にあった方がおられたのですね。 それで、AOSSを使わずに接続できました! パソコン設定も大丈夫なようです。 てっきりAOSSなら簡単とかいうものなので、そうでないとむずかしいのかと思ったのですが、簡単に出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も質問者さんと同じです^^; 私もAOSS対応のアクセスポイントを使っているのですが ちょっと特殊な無線LAN接続をしているので、別の方法で接続しました。 →http://wifi.nintendo.co.jp/setting/02/index.html こちらの方法を使うと簡単に接続できますよ^^