• ベストアンサー

gateway SOLO3450のwin-me用ビデオドライバーは何でしょうか?

gateway SOLO3450のwin-me用ビデオドライバーは何でしょうか? また入手方法を教えてください。(DLできるサイトなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.1
saijiro
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。ばっちりです。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

S3 savageIX(8MB)ですので参考URLでダウンロードできます。

参考URL:
http://www.s3graphics.com/en/resources/drivers/legacy/software_archive.jsp#id_290298drv