• ベストアンサー

酔った勢い。

time-froshikiの回答

回答No.3

私もNo.1の方と同感ですね。 気にして態度に出してしまう方が後々またいやな後味が残りそうです。 あえて、何事もなかったかのように、今まで通りにサラッと仕事してみては?難しいですけど。 その方がかえって相手の方が気にし出すかもしれません。 でも付き合いたいとも思わない人なんでしょう?ならばそれほど相手の心配をする必要もないでしょう。 お互いのその場の性的欲求を満たした、それだけ、と割り切りましょう。 しかし、酔った勢いの結果、望まない妊娠…なんてことは絶対に避けましょう。

noname#105677
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 妊娠なんてしたら本当に大変ですよね。 気をつけます。