• 締切済み

ZRXの光軸調整方法

ZRX400(角目)の光軸調整方法を教えていただけないでしょうか。 今の状態は、かなり下向きになっててハイビームで通常時のロービームぐらいです。 他の質問を見てると調整用のネジみたいなのがあるようですがZRXもそんな感じでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ZRXは確かヘッドライトを裏から見て、左ハンドルの下フロントフォークとフレームのボトム部分との間の辺りに長いプラスネジがあったと思います。 それが上下の調整ネジのはず、、、、です(自信はあまり無いですが)。

beansprouts111
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。