• ベストアンサー

ギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェルとギャラクシーエンジェルIIってどうつながってるんでしょうか?

• kh2
  • お礼率92% (88/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousakann
回答No.1

「ギャラクシーエンジェル」より後の話。 舞台はムーンエンジェル隊が活躍したトランスバール皇国のあるEDENを離れ、新しい世界NEUE(ノイエ)を中心に物語

kh2
質問者

お礼

前の人達がでてきたりはしないんですか。アニメでまたやるかと思ってそうした場合また前みたくおもしろいのかときたいしていたのですがあまりきたいできそうにありませんね。ありがとうございました