• 締切済み

肌がザラザラします。

お尻のパンツライン(太ももとお尻の境目)部分がザラザラじています。 お尻全体はザラザラしていないのに その部分だけがザラザラしているのでどうにかしたいのですが・・・ 良い方法・商品があれば教えてください。

みんなの回答

noname#15584
回答No.4

症状がひどい場合は使用しないほうがいいです 皮膚科に行ったら治りが早いと思います

回答No.3

サメ肌なので軟膏がいいと思います オロナインはいいと思います

回答No.2

こんにちは。 私も悩みました。あのザラザラ・・・嫌です。 今はハウスオブローゼのOh! Baby ボディスムーザーというスクラブを使っています、一度目、二度目で効果を実感できましたよ、おすすめ。 2100円です。デパートなどのハウスオブローゼの売り場で購入できます。このスクラブに対しての口コミが載ったサイトのURL を入れておきます、参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/5046
回答No.1

オススメしたい商品はTHE BODY SHOPのボディ・スクラブ・オリーブです。匂いも気にならない程度で使用後の感じがしっとりとしていて 自分は気に入ってます。 体で気になる部分、自分もヒップの下の部分、よくたるみなどが気になる部分ですが 毎日少量のスクラブで下から上へ、マッサージする感じに使用してます。 使用してからは、いつも保湿に使っていたボディミルクが必要ないほど しっとりとした肌になりました。ヒップの他に肘や二の腕、ひざなどにも 使ってます、踵には残念ながらさほど効果がなかったので、フットケアで 角質ケアしてもらってます。

参考URL:
http://www.the-body-shop.co.jp/products/024822.html