• ベストアンサー

Sleipnir 2.20 で、マカフィーウイルススキャン?

Sleipnir 2.20 で、マカフィーウイルススキャンをインストールと いう選択肢が、あったのですが?入れたら無料でウイルスチェック可能 なのでしょうか?他のウイルスソフトを入れてるので、インストールを しないで、Sleipnir 2.20を入れたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.1

機能制限の無い体験版みたいなものです。 3ヶ月だけ無料で、継続して使用するには、購入する必要があります。

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/press/20051207_2.html
koboy0808
質問者

お礼

3ヶ月だけ無料なら入れなくて正解かも。有難う御座いました。