• ベストアンサー

良心的な引越し業者

良心的な引越し業者を探しています。 今お願いしたところは感じが悪くて、契約解除しようと思っています。。(引越しは1ヵ月後) トランクルームに預けたいので、トランクルームを持っている良心的な引越し業者、ご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

評価の高い業者を集めたサイトのようですので、この中から選んでみては如何でしょうか? 私は、中の1社で頼みましたが、評判通り良い会社でした。

参考URL:
http://www.h-michelin.com/index.shtml

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

http://www.ohikkoshi.net/などで一括見積りを取ってみて、メールのやり取りから判断すれば良いでしょう。トランクルームについても質問してはどうですか? 基本的に、キチンとした返信をくれない業者は振るい落とせば良いです。返信がキチンとしているからと言って引越しも良心的とは限りませんが、まともに話ができる相手なら万一のトラブルの時にも解決の可能性が大きいからです。