• ベストアンサー

gyaoが全然見れません。

はじめまして、よろしくお願いします。 メディアプレーヤーの9を使っていて Windowsは2000なのですが、gyao が全然見れません。「プロトコルが サポートされていません」というような エラーになってしまいます。他のホーム ページの動画も見れないので、どうか よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

ブラウザは何を? 私が登録したときには、メディアプレーヤーかどうかは関係なかったと思います。fairefoxだと動画が見られませんがIEにすると見られます。ブラウザ次第では?? ちなみにトップページの左上のプレーヤーは macromediaFlashPlayer7だそうです

yamitsu
質問者

お礼

kekeke2005さんありがとうございました。 マイクロソフトのホームページからいろんな ものをダウンロードしてたら直りました。

yamitsu
質問者

補足

ありがとうございます。 IEは6を使っています。