• 締切済み

Word2002でホームページを作っています。背景について。

タイトルの通り、Word2002でホームページを作っています。 そこで背景を、左に、縦長に置きたいと考えていますがやりかたがわかりません。 書式→背景→塗りつぶし という操作でやってみても、ページ全体に挿入されてしまうし... どなたかわかるかた教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

それは縦に色や柄がある素材を背景にしなければダメではないか、と思いますが。 フリー素材として提供しているところがたくさんありますので、そこからダウンロードしてメニューバーの 『書式』→『背景』→『塗りつぶしの効果』→『図』でダウンロードした背景を選択してください。 Web素材を手に入れよう!(壁紙編) http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/subject/msubsub_materialwall.htm 他にも素材サイトさんはたくさんありますので、検索などしてみてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/subject/msubsub_materialwall.htm