OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

発売日当日到着の通販が出来る店

  • 困ってます
  • 質問No.182583
  • 閲覧数338
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (362/530)

カテゴリがわからなかったのでここで書かせていただきました。

ゲームソフト発売日に自宅に届けてくれる通信販売をしているオススメの店を探しています。

当方は東京在住です。
欲しいソフトはゲームキューブのソフトです。
発売日に届けてくれる信頼できる通信販売の店を探しています。
出来れば割引や送料無料などあると嬉しいです。
どんな情報でもかまいませんのでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

tukikageranさん、夜遅くまで頑張ってられますね! 私は明日休みなので、この時間帯でも大丈夫です。

さて、本題です。私が最近利用しているのが下記参考URLのamazonです。送料無料、新作は発売日に届きます。 一度、ご覧下さい。(ワールドワイドに展開する、ネットショッパーです。)

by yama585
お礼コメント
tukikageran

お礼率 68% (362/530)

お早いご回答ありがとうございました!
amazonですか。そういえば最近ゲームの扱いを始めたってニュースになっていたのを思い出しました。
ありがとうございます。
早速注文しました。
朝に届いてくれると嬉しいなあ(^^;
投稿日時 - 2001-12-11 00:33:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 以下のサイトをおすすめします。送料はかかりますが、新作でもソフトそのものの価格が1割以上引かれますので、送料・消費税を含めてもほとんどのソフトが定価以下の値段で買えます。
お礼コメント
tukikageran

お礼率 68% (362/530)

ありがとうございます。
ここは初めて知りました。
中古も扱ってるようで興味があります。
いろいろ見てみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 00:35:47
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

もし、SEGA関係のゲームキューブのソフトを希望されていましたら、「ドリームキャストダイレクト」がお勧めです。ソフトによっては、オリジナルの特典があるものもありますし、少々の値引きもありますし、割引ポイント制度も導入されています。また、時間の指定もできますので、私が以前利用した際には、とても重宝致しました。おそらく、希望されているソフトには該当しないのではないかと思いますが、参考にしていただければ幸いです(というか、存在自体、ご存知のような気がするのですが)。

ところで、「クロス探偵物語2」はどうなったのでしょうね(笑)?
お礼コメント
tukikageran

お礼率 68% (362/530)

こんばんわ。
クロス探偵物語の時はありがとうございました。
あの後、私も廉価版を買ってしまいまして。
2の絵はちょっとショックでした(^^;
あれから音沙汰ないですね。心配です。

ご回答ありがとうございます。
SEGA関係をドリームダイレクトからというのは思いつきませんでした。これでもDCユーザーなのに(^^;
今回は実は動物の森+だったのでドリームダイレクトでの利用はないですが、ソニックアドヴェンチャー2バトルなど欲しい物はいろいろ出ますし、覚えておこうと思います。ありがとうございました。

PS
アドベンチャーといえば、逆転裁判も面白かったですよ。
未プレイでしたら是非どうぞ!
投稿日時 - 2001-12-11 00:39:16