OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大阪ほんわかテレビ(12月9日放送分)で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182554
  • 閲覧数118
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

放送中に出ていた安売り店の情報が知りたいです。
店の名前、住所、連絡先など…お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

私も情報がひかえられませんでしたので、明日以降下記サイトで確認しようとおもっています。あの店、行きたいです(笑) こたえになってなくてごめんなさい。だいたい2日後には変更されてるのでチェックしてみてくださいね。 ...続きを読む
私も情報がひかえられませんでしたので、明日以降下記サイトで確認しようとおもっています。あの店、行きたいです(笑)
こたえになってなくてごめんなさい。だいたい2日後には変更されてるのでチェックしてみてくださいね。
お礼コメント
arick

お礼率 58% (10/17)

>あの店、行きたいです(笑)
私もそう思って、今まで調べていました(^^;)
本当は今すぐ知りたい!! にチェックしたかったんですが…回答期限をゆるくしたかったので、『暇な時に』をチェックしてしまいました。
ホームページはもちろんチェック済みですが、遅いですネ、発信源が遅いのは何で?と思うほど遅いです。
やっぱり、気長に待ってみます。
投稿日時 - 2001-12-10 02:54:12


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。 なんとなく記憶に残っていたので書きます。 岸和田の「油?」と言うお店だったと思います。 公式サイトは、12/9放送分が未だUPDATEされていないみたいなので メール等で問い合わせされる事をお勧めします。  間違っていたらすいません。 では、失礼します。 ...続きを読む
 初めまして。
なんとなく記憶に残っていたので書きます。
岸和田の「油?」と言うお店だったと思います。
公式サイトは、12/9放送分が未だUPDATEされていないみたいなので
メール等で問い合わせされる事をお勧めします。

 間違っていたらすいません。
では、失礼します。
お礼コメント
arick

お礼率 58% (10/17)

こちらに伺う前に情報を入手しましたので、chikonojyo さんのためにも記載しておきます。
You_Wing さんの記憶もたいしたものですね(^^)

こちらです→ ディスカウントスーパー「油甚」 岸和田市 0724-36-3111
投稿日時 - 2001-12-11 01:03:20
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ