• 締切済み

新幹線の格安チケット

東京~新横浜までの新幹線自由席の格安チケットはありますか?

みんなの回答

回答No.2

販売している可能性が高いのは、新橋、有楽町、東京、神田周辺の金券ショップと新横浜駅周辺の金券ショップです。定価より数十円安いくらいです。

• mer-lion
回答No.1

金券ショップで販売されているのは、回数券をばら売りしたものです。 東京~新横浜間でも回数券は販売しているので、店によっては扱っている可能性はあります。 実際に扱ってるかどうかは、店によって異なるでしょう。 新宿あたりだと、東京駅や品川駅に出るより渋谷から東横線経由で行く方が早いので、需要がないとして扱っていない可能性が高いです。

参考URL:
http://www.doconavi.com/kippu/jikoku1/4-7/sinkai2.html