• ベストアンサー

恥ずかしいところを人に見られたこと、ありますか?

例えば「暗い夜道、誰もいないと思って歌いながら歩いていたら、真後ろに人がいた」とか「うたた寝してたら足がガクッってなって、みんなに笑われた」とか、そんな恥ずかしい経験ないですか? 「指揮者の物まねをしているところを妹に見られてしまった。ボクはどうしたら良いでしょう?」という、なんともホノボノした相談が"教えてGoo"にありまして、その回答を読んでいるうちに、みんなどのくらい恥ずかしいことしてんだろ?と思って訊いてみた次第です。 想い出すのも恥ずかしいけど、本人以外にとってはちょっと笑える話、カミングアウトしてみませんか? (〃 ̄ー ̄〃) ちなみに私の場合は、「部屋の壁に貼ってあったアイドルのポスターの前に立って、枕を抱いてキスの練習しているところを妹に目撃された」です。 ・ ・ ・ 引かないでください。 参照してください↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1809053

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17658
noname#17658
回答No.4

高校生の頃、自宅に一人でいた時、自分の部屋でデッキにイヤホンをつけてヘヴィメタの曲をがんがん鳴らしながら、思いっきりギタリストになりきって髪振り乱して頭振ってついでにギターを叩き割る真似をしていたら、そこに出かけていたはずの母が立っていた。 女です。

CageAnoe
質問者

お礼

>女です。 死にそうです。 笑いすぎてお腹が痛いです。 場面を思い浮かべたら涙も出てきました。(;ー;) お母様に宜しくお伝えください <(_ _)>

その他の回答 (4)

  • pepaminto
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.5

コンビニのトイレ(和式)でカギをかけ忘れ開けられたことです。 今でも忘れられません。ちなみに私は20代女性。開けた人は男性(おじさん)でした。「ガチャ」「…!!!!!!!」「ガチャ…」と閉めて去っていきました。とほほ…。

CageAnoe
質問者

お礼

pepamintoさん、回答ありがとうございます。 和式ってとこが最悪ですね (ToT) 横向きだったんでしょうか、それとも後ろ向きだったんでしょうか? ぼくは一度空けてしまったことがあります。そこには後ろ向きのおじさんが・・・。 開けた方が辛かった・・・ ありがとうございました<(_ _)>

回答No.3

今晩は^^女子大生です。 質問者さんの >部屋の壁に貼ってあったアイドルのポスターの前に立って… う~ん気まずいですね・・でも「枕を抱いてキスの練習」これは皆さんあるんじゃないですかね~^^?(否、ないかな・・) 私は少し前の話です。 家で一人で我を忘れて熱唱していて(椎名林檎さんの歌です、しかも巻き舌でかなりなりきって)歌っていたのですが、、、「すいませ~ん、工事終わりました~」の声が・・朝から私の家を工事していた大工さんに聞かれてたようです・・恥ずかしすぎる・・(しかも昔からお世話になっている大工さんです) 余談ですが・・ >指揮者の物まねをしているところを妹に見られてしまった。… この質問、夜中に見てしまい一人でニヤニヤしてしまいました・・「困り度3」てことはよほど動揺しちゃったのでしょうね^^

CageAnoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「枕を抱いてキスの練習」これは皆さんあるんじゃ・・・ ですよね~。ありますよね~。男はもっとスゴいことも練習・・・(あ、下品 <(_ _)>) >家で一人で我を忘れて熱唱していて・・・ 工事の音が聞こえないぐらい大音声で熱唱してたんですね。そっちのが凄い。 きっと大工さんも困ってたんじゃないでしょうか (^^ゞ ウルサイとか文句言えないし。 >「困り度3」てことはよほど動揺しちゃった・・・ 文面から判断すると、ホント、パニクってたみたいですね。 きっと彼は中学生ぐらいだと思うんですが、カワイイというか初々しいというか 自意識が膨らんできて、現実とのギャップに悩む頃の、 あの甘酸っぱい感じがよみがえっきて、ボクも思わずニヤニヤしちゃいました。 mariko20さん、ありがとうございました。

  • patak
  • ベストアンサー率23% (108/457)
回答No.2

私もかみさんも猫が好きでそのことから家ではじゃれあっているようなことがあり、たまたまある場所で友人の数人と座っていたときにかみさんの携帯が落ちそうになったときに猫が猫じゃらしをおいかけるような感じで動いたところを友人に見られてしまったことが。。。。です。 あと人ではないのですが、猫が、座っていて大またを広げて自分の下腹部を舐めていたところを、たまたま見てしまってその猫は5分ぐらい大またを広げたまま固まってしまっていました。お粗末。。。。

CageAnoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出てしまいますよね、咄嗟に普段の行動が。 怖い上司がネコ見た途端「おー、ヨチヨチ」とか言い出したり。 ネコやイヌがウンチしてるときは、必ず正面から覗いてあげてます。 照れ方がカワイイです。 ありがとうございました <(_ _)>

noname#15733
noname#15733
回答No.1

『お前はちょっと可愛いからって調子に乗っているな!こいつめー!こいつめー!かわいこぶりやがって!』 みたいな事を延々犬相手に語りかけながら戯れいている場面を、 妹と妹の友達(複数)に見られたことがあります。 いや、誰もいないと思ったから…。 妹の俺への視線はいつも冷たいです。

CageAnoe
質問者

お礼

( ̄□ ̄)!!!イタイ。イタ過ぎです、reijiyamさん。笑い死にしそうです。 『妹の友達(複数)』ってのが最悪ですね。どうか妹さんと仲良くしてください。 回答ありがとうございました。 それにしてもなぜ犬に?

関連するQ&A

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 真面目な人ってどんな人?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929683 でも話題になっていますが,みなさんが考える「真面目」というのはどういう人なのかをおうかがいしたく思います。ちなみに自慢するようでなんですが,私も周囲からはよく真面目な人だといわれるのですが…自分としては当たり前のことを当たり前にやる,ただそれだけ…どころかそれすら出来てないので,よくわからんのですけどね。ただ私がいわれる「真面目」はポジティブな意味合いもネガティブな意味合いもあるようですけど(後者のほうがやや多いか?)。  まあ,あらためてみなさんが考える「真面目」についてご意見をうかがえれば,と思います。ポジティブな意味合いでもネガティブな意味合いでも構いません。

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 整形外科・・・に明るい方にお聞きすれば良いのでしょうか? No.3

    No.2よりの続きです。 この2点も踏まえてになりますが、長年、朝起きるといつも首・頭が疲れて重く凝っている状態でした。(だから柔軟体操も念入りにしてたのです) 相当前ですが、枕の事が話題になったとき、自分で色々な素材で作ってみたりはしました。結局駄目で、「ロフテー快眠枕」を作ってもらった時は数年ほど随分と改善されたようでした。 この1年くらいになってまた駄目になってきて、「快眠枕」の高さ調節をしたり、枕を使わなかったり色々と工夫をし、さらに臀部の上(ウエストの取り敢えずくびれた部分)に入れる薄い枕を作ったりと頑張っているのですが一向にスッキリした目覚めを迎えられません。 意識して仰向けに寝るようにしています。ベッドも新しくはないですが、そんなに腰が落ち込むほどではないと思います。 わたしは猫背ではなく立ち姿は「まっすぐ」?です。 以前、素材はわかりませんが、ゲル状のようなそういった物が枕に入っていて、自分の形に従って馴染んでくれるといった枕を聞いたことがあるのですが、あれは私のような者でも良いのでしょうか。 そして、どのような状態で眠ればよいのかもう判りません。 勿論、お金をかければいくらでもあるかもしれませんがそういうわけに行きませんので、今まで手作りでやってきました。この状態を少し改善できるのでしょうか? この「首」とどう付き合っていけば良いのか分からないでいます。 長くなりすみません。こういった件に関し、分かる方よろしくお願い致します。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285944 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285945

  • 友人の嫁の借金の相談その2

    友人の嫁の母親は離婚しており病気がちで今は嫁の兄と妹と暮らしていますが兄は無職でもうすぐ自己破産する予定で妹もリストラされて大変の様です。皆様のよき知恵を貸して下さい。本当に友人は悩んでいます。友人に代わりお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=284296

  • ■至急!!■妹への誕生日プレゼント

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2357221 以前このような質問をさせてもらいましたが 妹が「ケーキは太るから困る」といわれました(^^; そこで、急遽変更になり今日中にプレゼントを買わなければならなくなりました! 今日で19才になる妹にどんなものを買えばいいでしょうか。 僕は20歳男なのでできればそのくらいの男でも入りやすいお店だったら嬉しいです。 金欠なので3000円以内でお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

    このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。

  • クリスマスについて

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027004 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072686 で相談させていただいたものです。 皆様のおかげで、無事?事が進み、 クリスマスにデートの予定を立てられました★ そこで、「行きたいところきめときな」って言われたんですけど、あまりそういう経験もなく、 何処に行こうか悩んでいます。 どこかお勧めの場所はないですか? ちなみに、私は高2で相手は大4です。 首都圏住まいです。