OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

干支を判定できるサイト教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182493
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

いきなりですが、干支(ひつじ年など)を判定できるHPサイトを教えてもらえないでしょうか。
ちなみに判定したいのは、1980年9月11日が何干支なのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

ごめんなさい!!
間違っていました。

さる年(申)生まれです。
惑わして、ごめんなさいね。

http://www.hyogo-ip.or.jp/hiaf/jp/hlgmne/25.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

1980年9月11日ですと、丙牛(牛年生まれ)ですね。
http://www.h2.dion.ne.jp/~kasa222/kanshihy.htm
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

干支がわかる、H.Pを紹介しま~す!!

1980年だったら、さる年生まれだよ。

これ、わかりやすい。
http://www5.ocn.ne.jp/~nanko/eto-hayami.htm

これも、いいかも。
http://www.orioncosmetics.co.jp/uranai/hayami.htm
お礼コメント
noname#3626

遅れて申し訳ありませんでした。みなさんありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-12-24 11:19:07