• 締切済み

Illustratorの文字画像変形の仕方について

自筆毛筆で書いた年賀挨拶「あけましておめでとうございます」という一文をスキャナでjpgとして読み込み、Illustratorでそれぞれの文字を変形させたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?教えてください。

noname#18797

みんなの回答

• fukkyse
回答No.1

Illustratorでは画像そのものの加工は無理です。 Photoshopをお持ちならそちらで。Illustratorの場合はトレースするしかないのでは。

質問者

お礼

なるほど。photoshopで行ってみます。ありがとうございます。