• 締切済み

静かなときに・・・おなら

こんばんは、今回相談させていただくのは・・・はずかしいのですが、おならのことです! 実はこの間の日曜日、模試があって丁度シーンとしている静かなときにいきなりおならが出てしまったのです!>_<。 結構長く、音もみんなに聞えてしまって↓↓ 同じ学校で、同じクラスの冷やかすのが好きな男子や、他のクラスの子にも聞かれてしまいました・・・もう恥ずかしくて死にそうでした・・・ 学校で色々それについて広まりそうで恐いです。他のクラスの友達に噂が広まってしまったら・・・とかいろんなことが頭の中をかけめぐってしまいます+++泣)) 私は現在高校3年生で、もうすぐで卒業です。 こんな憂鬱な気分がいやです。どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお待ちしています+++

• A_Y_A
  • お礼率22% (9/40)

みんなの回答

• horaemon
回答No.4

No.1です。 このサイトにおなら対策が載っています。 この際ぜひ、おならに対する知識を深めてオナラーになりましょう! あなたが自分の経験を踏まえて、全国の悩める乙女を救うのです。 そのためならあなたの嫌な経験もきっと役に立つ日がくるでしょう! http://www.f5.dion.ne.jp/~with/gasu.htm

• suvalu
回答No.3

でちゃったものはしょうがない!それを言い訳なんてせずともよろしいのです。お年頃ゆえ複雑ですが、平然としてた方がいいかも・・だいたい人の失態をとやかく言うようなやつを相手にしないことですよ!

• koppi-
回答No.2

恥ずかしながら私もありますよ~♪ 高校3年の初めの頃の試験中です。 シーーンと静まり返っている時にすごくマヌケな音がひびいてしまって、一瞬血の気が引きましたが耳まで真っ赤になってしまって涙が出そうでした。 うろたえてしまって、席は真ん中の辺りでしたが、きっと、監督の先生にまで丸分かりだったと思います。 当時はおとなしい性格で、それが幸いしたのかそのことを話題に出す生徒は一人もいなかったです。 当分、噂が気になりましたが、全くそんな気配もなかったですよ。 「○○さんがおならをしていたよ」なんていう話題なんて、話す人が下品だと思われるので話題にのぼらないと思います。 自分も時々他人のおならを聞いてしまったことがありましたが、誰にも話しませんでしたし。 生理現象です!何事もなかったように過ごされてはと思います。 気にしては負けです! (10年経ったら『私にもこんな頃があったのだ』と、笑い話です。当時はとても気になっていたのに・・・。)

• horaemon
回答No.1

経験ありますよ。 もう耐え忍んでお笑いキャラに徹するしかないです! 僕は授業中に咳とくしゃみとおならがいっぺんに出てしまって苦しいやらおかしいやら恥ずかしいやらでメチャメチャつらい思いしました。 それからしばらくその話でクラス中持ちきりでしたが、自分から知らない人にも話して笑ってもらいました。 恥かしがるとよけいに噂が広まるので、かえって自分から笑いものになることで収まったような気がします。 いやー、あれは100年に1度しか見られないよ、と自慢しましょう!

A_Y_A
質問者

補足

回答ありがとうございます! でも。。。私、そういう笑ってごまかせる性格ではないんです。。。 どっちかっていうと内気だし。 どうしましょう、、、