• 締切済み

沢田研二と郷ひろみの70年代の曲

沢田研二と郷ひろみの70年代の曲をダウンロードできるサイトはありませんか。WMA形式で探したいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

曲を買いたいって事ですよね? それよりも、自分でCDからWMA形式にした方が早いし、金掛からないですよ。 質問の答えになって無くて恐縮ですが、こっちの方が早いです。

toshiichi
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。でも沢田研二や郷ひろみの70年代の曲のCD探すのも大変なんですよ。シングルで2,3曲聞きたいだけなんで・・・。やっぱりDLできるサイトはないんですかね?

関連するQ&A

  • 沢田研二

    沢田研二 古い話ですが、沢田研二さんは何で1980年代になると急に歌が売れなくなったんでしょうか?

  • 郷ひろみさん老けた。。

    郷ひろみさん最近、急に老けたと思いませんか。。 少し前、倉木麻衣さんとのデュエットをテレビで見ましたけど孫とおじいちゃん、にしか見えませんでした、7,8年前なら若い女性ミュージシャンと歌っている姿はカップルに映って見えましたが、見た目EXILE(エグザイル)にも負けているな。。ジュリー(沢田研二さん)も老けた。。  寄る年波は勝てないんですかね。。仕方ないか。。   少し悲しい同世代です(笑)

  • 沢田研二

    沢田研二の歌で『二人、あまりに遠く来過ぎいた。誰もいないよ、見知らぬこの町に』で始まる曲の名前を教えてください。

  • 郷ひろみさん

    郷ひろみさんの昔の画像を探しているのですが、うまく見つけられません。 できればアフロ時代の画像が見れたらとてもうれしいのですが・・・。 80年代の郷ひろみさんの画像があるところをご存知のかたは是非教えて下さい。 お願いします。

  • 沢田研二コンサート

    30代男性です。 数年前にテレビ番組で、数十年前の沢田研二さんが歌う曲を聴き、曲や歌唱力含めてファンになりました。しかし、これまで歌番組でリアルタイムで見ることがなく、コンサートなどもなかったのですが、今年地元でコンサートが開催されることになりました。 そこで、質問なのですが、沢田研二さんといえば女性ファンがほとんどだと思うのですが、男性(それも30代)が一人でコンサートに行くのって変でしょうか。行きたいけど、浮いてしまうとせっかくのコンサートも楽しめないと思い質問しました。

  • 沢田研二さん

    こんにちは。 最近は太ってしまった沢田研二さんですが、 ジュリーの曲で歌と衣装、共に良いな、と思うのはどの曲ですか? 教えてください! よろしくです。^^

  • CR郷ひろみの曲が知りたいのですが

    CR郷ひろみで数年前に出た機種の中で、歌ってる曲名がわかれば教えてもらいたいのですが。パチンコ本を見てもよくわからなかったです、確か大当たりの時か大当たりに近い時に実写でステージの上で郷ひろみが歌っていたスローバラード調の曲だったと思うのですが曲名がわかりません(テンポいい曲が多かった中でゆっくりした曲だった)。教えてもらえませんか・・

  • 沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか??

    沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか?? ジュリーマニアの方教えてください。

  • 沢田研二の歌(70~80年代~それ以降)

    昭和歌謡曲のうち、沢田研二さんの楽曲にお詳しい方にお聞きしたいことがございます。 沢田研二さんの歌われた曲の中で、 「女性目線」の詞の例がありましたら、教えていただけないでしょうか。 「麗人」がそうかと思ったのですが、これは「男性目線で奔放な女性との愛を歌ったもの」という解釈が一般的なのでしょうか? テレビなどで歌うとき、男装の麗人という姿を模していて、三つ編みのエクステをつけていたので、女性の立場として歌ったものかと思いました。 また、「憎みきれないろくでなし」は、男女の掛け合いになっているとも感じています。 よろしくお願いいたします。

  • 沢田研二さんの曲名を教えてください

    よろしくお願いします。 沢田研二さんがトップスターだった昭和50年代の曲の一つで、私が好きだった曲なんですが、 一風変わった曲でした。 その曲名を教えてください。 ・五線譜に書けないような「いい加減」な音程のメロディーでした。 ・テンポやリズムは、スウィングジャズの名曲“Sing, Sing, Sing”みたいな感じでした。  (沢田さんの曲がジャズ風だったというわけではありませんが。) ・記憶が不確かですが、歌い出しが  「♪(なんとかなんとか)ジャングルで」  だったような・・・ ・サビかサビの手前で  「♪グッナイ・グッナァ~イ!」  という歌詞の部分があったような・・・

専門家に質問してみよう