• ベストアンサー

舞浜のホテルのレストランランチ

12月19日に知人5人(女性)で忘年会を兼ねた食事会を 舞浜のホテルのどこかで考えています。 ディナーの情報は色々とあるのですが、ランチの情報が 全く見つかりません。 どこかよい場所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltbeach
回答No.1

個人的なお勧めはヒルトンの中華です。 よく利用してますが毎回満足しています。 シェフはTVでも活躍してますがお味もよいと思います。 シェラトンもレストランが充実していたような気がします。 駅前のイクスピアリにも「クィーンアリス」、「サバティーニ」、「スプーン」といろいろありますよ。

siesta
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速HPで確認してみます。