• ベストアンサー

ハワイでルイ・ヴィトン買うべき?

同じような質問もあったのですが、教えて下さい。 二週間後にワイキキに行くので、ルイ・ヴィトンで ナイルを、購入したいと思ってます。 国内定価が上がったので、やはり向こうで買ったほうが、 安いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.1

私の感覚では、ヴィトンは10%くらい安いと思います。 ただ、最近の円安は、海外でブランド物を買おうと思っている旅行者には悲しい状況。 アメリカ価格が決まった時期によっては、価格差が無くなっているかもしれません。 私が行った7月と今を比べると、15%弱の円安ですから。 国内価格が上がったのは、円安の影響もあるんじゃないかと思います。 観光客が多い時期は、人気商品が品薄になっています。 欲しいのであれば、見つけたら即GETしないと、後悔する事になりかねません。 在庫切れであれば、他店舗に無いか確認してもらえますので、がんばってGETしてきてくださいね。 それから、スーツケースに鍵がかけられませんので、ブランド物など貴重品を機内に持ち込むときのために、折りたたみ式のナイロン製ボストンバッグがあると便利かもしれません。

lovE-snoW1028
質問者

お礼

丁寧にご回答頂き、アリガトウゴザイマスm(__)m やはり、円安はイタイですが・・・ せっかくの旅行なので、記念にGETしてこようと思います☆ また、貴重品の持ち込みアドバイスまで、ありがとうございます。 とても、参考になりました♪