• 締切済み

【緊急】 東京駅(丸ノ内口)で、写真(ネガ)を今日中に現像できる所を探してます。

東京駅(丸ノ内口)で、写真(ネガ)を今日中に現像できる所を探してます。 今日の7時頃に東京駅(丸ノ内出口付近)にネガを預けて、今日中に現像できる所を探しています!! 急いでいます!!ご存知の方!教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

ものすご~く見つかります! インターネットタウンページ http://itp.ne.jp/ 駅名・業種(写真・DPEなど)で検索できます。 ぜひどうぞ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?list_cate=5&Gyoumu_cate=3&init_spotname=%93%8C%8B%9E%89w&Media_c
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

丸ビルに「55ステーション」というスピードプリントのお店があります。 21時までやっているので、なんとかできるかも…電話で確認した方が良いかもしれませんが。 http://www.55station.co.jp/web/shop/area/tokyo01.html 八重洲地下街にもスピードプリントのお店(写真屋さん45)ありますよ。

参考URL:
http://www.55station.co.jp/web/shop/area/tokyo01.html

関連するQ&A

  • 東京駅→丸ノ内線の移動について

    お世話になります。 東京駅について教えて下さい。 友達が、広島より新幹線のぞみで東京駅へ。 東京駅で地下鉄[東京メトロ丸ノ内線]に乗り換えます。 新幹線乗り場から丸ノ内線乗り場まで だいたいでいいのですが、移動何分程かかるでしょうか? ネットで調べた感じだと…丸ノ内線は地下4階で合ってますか? 30代の主婦1人。 6月下旬、4泊分の荷物持っての移動です。 丸ノ内線で後楽園駅(東京ドーム)に夜、到着し その後、外食を考えてるので店の予約が可能かどうか調べています。 下車する後楽園駅では4b出口に出たいと思ってます。 なにぶん、地方住みで全く都内の電車事情知らないもので… 何番目の車両がいいよとか、 どんな小さな事でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 写真現像したあとにくれるindex

    今日は。お世話になっております。 ネガがなくても、写真があれば、現像してもらえる ことは、可能なんですよね? で、ネガも写真もなくしちゃって、 indexhaは、ある。これからは、現像はできるので しょうか??小さすぎるので、無理だろうな?って 思うのですが。 最近写真の整理をやっとし出したんですが、 (昔のを含め)たまりにたまって、ぐちゃぐちゃな ので、ネガもどっかいったり?なくしちゃったりで わからないものが沢山あります。 回答よろしくお願いします。

  • 写真の現像で

    今日、写真屋さんで使い捨てカメラの現像をしました。 27枚のカメラを全て使いきって出したのですが、現像されてきた写真は24枚でした。 残りの写真は何故印刷されなかったのでしょうか?? 覚えているのが1枚は寝顔の写真があったのですが、それがありません。 ネガは、3つ何も写っていませんでした。 確かに27枚何かしら撮ったのですが・・・。 こちら側の撮り方のミスなのか、向こう側のミスなのか。 分かる方おられませんでしょうか??

  • 丸ノ内線東京駅からJR八重洲南口までの行き方

    丸ノ内線で東京駅まで行き、そこから八重洲南口のJRハイウェイバスに乗りたいのですが、丸ノ内線は何番出口から出れば良いでしょうか? また、歩いてどのくらいかかるのでしょうか? 乗り換えの時間があまりなく、早く行けるルートを教えて下さい。

  • 東京駅周辺に住む

    東京駅周辺でマンションを探しています。 東京駅まで徒歩圏(15分以内)の所に住んでる方いらっしゃいますか? 生活してみての感想をお聞かせください。 1年ぐらい前に上京した時、夜10時半頃東京駅から丸ノ内ホテルまで歩いたのですが、駅を出てすぐの横断歩道で信号待ちをしているのに、3人ぐらいしかいなかったので少し怖い感じがしました。 東京駅の外ってどこの出口も夜10時半ぐらいだと殆ど人通りがないのですか?

  • 写真の現像について!

    フラッシュをたくのを忘れて暗く写ってしまった写真があります。 (人物の顔とかはわかるんですが・・。) これを現像する時に少しでも明るく出来る可能性ってありますか? やっぱネガに写ってるから無理ですよねぇぇ。。 もしあったら教えてください☆★

  • 困っています・・・プロカメラマンが取ったスナップ写真ネガを、良い仕上がりで焼増ししてくれる現像所を教えて下さい!!

     結婚式で、プロカメラマンにスナップ写真を撮ってもらったネガの焼増しをしたいのですが、最近、普段の写真でもなかなか仕上がりに満足する現像所が見つかりません。 結婚式の写真で良いネガを使っておりますし、キレイに撮れているので、是非それを生かして良い仕上がりが出来る現像所に頼みたいのです。 普段は安いチェーン店のような現像所に出していて、昔はそれなりに質も良かったように思えるのですが、最近はなんだかイマイチだなぁというか、ちょっと質がひどいなぁと思っています。 それもどうして?と疑問に思っていました。 安くて良い所があれば良いのですが、やはり安い所は良くない液?というのでしょうか、機械とか使ってネガを痛めてしまうのでしょうか? それがとても心配です。  撮ってもらった写真館での焼増しは一枚50円と高い?ので、もう少し安い所を探しています。 やはり、チェーン店などのような所ではなくて、写真館のような所の方が良いのでしょうか?  勿論、具体的な店名とかではなくて結構なのですが、良い現像所を見極めるコツとかを是非教えて頂きたいのです。 ちなみにネガは、KONICAのISO400(2)というネガを使っています。 多分勿論プロが使うネガだと思います。 ネガがKONICAなら、KONICAが主な現像所の方が良いのでしょうか? これも昔から疑問でした。 FUJIが主だとうたっている現像所は良く聴きますが、KONICA専門って少ないような気がするのですが…  早く焼増ししたいので、とても困っています…。 情報があればなんでも結構ですので、皆さん宜しくお願いします!

  • 東京駅 日本橋口への行き方

    今度、友人たちと平泉に行きます。 東京駅で待ち合わせなのですが車で来る人やJR、地下鉄等様々なので 東京駅の日本橋口で待ち合わせとなりました。 地下鉄丸ノ内線の東京駅からJR東京駅の日本橋口迄の判り易く最短の行き方を教えて下さい。

  • 東京駅の歩き方

    夜行バスで東京に行くのですが バスの到着する八重洲口から 東京メトロ丸ノ内線の乗り場までは歩いて どれぐらい時間がかかるのでしょうか? 東京メトロ丸ノ内線と山手線品川駅方面の乗り場は近いですか? その周辺にコインロッカーなどはありますか? 東京駅に詳しい方、教えてください!

  • 丸ノ内線東京駅から南口ハイウェイバス乗り場まで・・・

    東京メトロ丸ノ内線の東京駅で下車して、東京駅南口の ハイウェイバス乗り場まで、どのくらいかかりますか? 東京駅を縦断するような感じになるのでしょうか? 乗り換えの時間があまり余裕がないので、 歩いてどのくらいかかるのかあらかじめ知っておきたいのですが・・・。 ご存知の方、教えてください。