OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

使わなくなった携帯

  • 困ってます
  • 質問No.182191
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

先月j-フォンの携帯を新しくしたのですが今月に入って転勤が決まりました
 電話は仕事用を貸与してくれるんですが   まだ10日間しか使用して
 いない 電話を買い取ってもらえる所知りませんか?最悪下取りでもいいかな 
 N-04で23000円したからすこし困ってる 
           
            出来れば四国東部限定でお願いします 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 恐らく店舗で買い取ってくれるところはないと思います。オークションで売りに出すのが恐らくベストであると考えられますが、N-04は都内では新規で7000円台ですのでそう高い値がつくこともないでしょう。知人の方に幾らかで譲った方が安心かもしれませんね。
 また年間契約をお申し込みの場合には解除料4000円がかかりますのでご注意を。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

一度契約を確認されることをお勧めします。 ショップや契約によっては、最低契約期間以前に解約すると違約金を取られる場合があります。条件にもよりますが、念のため・・・。
一度契約を確認されることをお勧めします。
ショップや契約によっては、最低契約期間以前に解約すると違約金を取られる場合があります。条件にもよりますが、念のため・・・。