• 締切済み

膝が痛いんです・・・(泣)

タイトル通り・・・膝が痛いんです!! 症状は・・・ ○膝を曲げて座ると痛い! ○屈伸をすると足に響くように痛い! ○普通に歩行することができなぃ・・・。 ペンギンみたぃに横歩き(?)に近い歩き方でしか歩行できない・・・。 ○走ると痛い・・・。 ・・・とこんな感じです! ちなみに。。。 ○私は中学生の女です。 ○身長・体重は標準より下の痩せ型です。 (太っていないとぃうことです!) よろしくお願ぃします!!

noname#163640
  • 病気

みんなの回答

noname#22761
noname#22761
回答No.1

成長痛であることを願いますが、できれば整形外科で診てもらった方がいいかも? 心配ごとは減らしといた方がいいし、それだけ痛いと生活にも不自由でしょう。。。 お大事に^^

質問者

お礼

大学病院で診てもらった結果・・・ 成長痛ではなかったみたぃで…。 来週から『検査入院』 をすることになりました・・・。 お世話になりました。 ありがとぅござぃました!!

質問者

補足

アドバイス、ありがとぅござぃます!! 母にも話したところ・・・ 明日、学校を遅刻して病院に行くことになりました。 そこで質問なのですが… 大学病院の方がいぃのでしょうか。 それとも…近所にある小さい病院?