• ベストアンサー

この曲は誰の曲ですか?

さっきテレビ大阪で放送されていた、みのもんた司会の 月曜エンターテイメント?花嫁探しの番組で一瞬流れていた 「♪今の僕にできること全て~」という曲は誰の曲ですか? 男の人のバラードでした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00937
burin2
質問者

お礼

視聴しました。まさに「この曲!!」でした。 ありがとうございます。 すっごく良い曲ですね。

関連するQ&A

  • オペラだったような…

    13日放送のみのもんたさんが司会をしていた、 芸能人に病気を告知する番組のエンディングで流れていた曲がわかりません。 ホントにうっすらと流れていたのですが、私の好きな曲だったのですぐにピンときました。 誰か覚えている人いませんでしょうか…(泣) 多分、有名なオペラの曲だったと思います。

  • イニシャルトーク

    ついさっきやってた、司会がみのもんたと中山えみりの番組でニューハーフがイニシャルトークで言ってた芸能人って誰かわかりますか?

  • 服に引火したときどうやって消すって言ってましたか?

    2,3日前、みのもんたさんが司会のテレビ番組で、台所で服に引火したときの対処法を放送していたのですが、見逃したので教えてください。

  • NHKとみのもんた

    今年の紅白歌合戦の司会に決まったみのもんたさんについて 下記ニュースの中で 「みのもんたさんはNHKの地上波番組の司会は初」とありますが BSなどの番組では司会をされたことがあるのでしょうか。 http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051117_001/

  • TV番組「いきなり結婚生活」の挿入歌

    みのもんたが司会をしていた「いきなり結婚生活」という番組の中で使われていた曲が知りたいです。 女性がどちらかの男性を選ぶときに使われていたものなんですが、たぶんゴスペラーズのような気がするのですが、いろいろ検索してもわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • みのもんたさんの代役は?

    今日はじめてみのさんが入院されていたことを知りました たしかみのもんたさんは生放送の司会をされてたと思います 代役は誰がされていたのでしょう? 気になるので教えてくださいm(--)m

  • 警察の番組サイトついて

    たぶん三年前くらいに放送された、みのもんたさん司会の警察24時を見ました。その番組のなかで、みのさんが訪れた福岡県警通信司令センターの映像が流れていました。しかしちょうどビデオが切れたらしく最後まで見れませんでした。最後まで是非見たいので、サイトあれば宜しくお願います。

  • 若返り50の法則

    昨日、25日(月)に放送していた、みのもんたさんが司会の番組で「若返り50の法則」というのがありました。 りんごを4分の1すりおろして化粧水にするというものがありましたが、顔にりんごの絞り汁を塗った後、洗い流していたか、そのままだったのかどうかを覚えていません。 どなたか、覚えていらっしゃる方がいればおしえていただけないでしょうか? つまらない質問ですがよろしくお願い致します。

  • 見ていますか?「学校へ行こう」

    みのもんた司会の番組です。 私は興味がなかったので、あまりちゃんと見た事は無いです。 知人のお子さんの学校にも、番組の取材があったそうです。 学校を舞台に、色々生徒が面白い事などを発言するわけですが あれは、全て 【 やらせ 】だったそうで、「何を発言するか、どうするか」を 番組スタッフが子供達に、指示を下して、全て、やらせているそうです。 以前、みのもんた司会の番組で、夫婦をバトルさせるものがありましたが (愛人登場などで修羅場となるもの) あれも、【 やらせ 】だったことが判明して、番組が打ち切られました。 みのもんた司会の番組は、なんでこう、一般人・素人に【 やらせ 】ばかりさせるのか、 気分が悪いです。皆さんは、あの番組をどう思いますか? しょせん、たかがテレビ番組なので、視聴率をかせぐ為、芸能人が人気を取る為だけの、 ただのパフォーマンス・猿芝居 だと言ってしまえばそれまでですけど、 番組に出たいと思っているわけじゃない一般人の生徒まで巻きこんで、 【 やらせ 】をさせるというのは、公共の電波を使うテレビ番組として、 やはりどうか?と感じます。 知人のお子さんは、「あれって“やらせ”だったんだ。面白いと思ってたけど、嘘だね。」 と、ショックだったようです。

  • 熊、撃退法

    ちょっと前の「SOS(みのもんた司会)」で、熊の撃退法を紹介していたような記憶があるのですが、どうでしたでしょうか? 気になって仕方がないのでどなたか教えてください(本当に放送したかも含めて)。

専門家に質問してみよう