• ベストアンサー

この曲は誰の曲ですか?

さっきテレビ大阪で放送されていた、みのもんた司会の 月曜エンターテイメント?花嫁探しの番組で一瞬流れていた 「♪今の僕にできること全て~」という曲は誰の曲ですか? 男の人のバラードでした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00937
burin2
質問者

お礼

視聴しました。まさに「この曲!!」でした。 ありがとうございます。 すっごく良い曲ですね。